ころね12〜18時🦭コスプレ撮ったよ🎀✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!本日は12〜18時で出勤します✨お時間合うお兄さんがいたら是非“ころね”で予約して遊びに来てくれたら嬉しいな💓

ハイトーンにしてから初めてコスプレ撮ってみたんですけど、どうですか?!似合ってたら嬉しいなあ🤤🤍

先日、私は悩みに悩んだ末に振袖をやっと決めました⭐️謎にこだわりが強く、こうしたい!ああしたい!という欲が多いのでまだ満足いく振袖ではないのですが、ここから徐々に飾りを増やして自分らしい振袖にしたいなって思っていて、今からワクワクしてます🤤

あと、最近やりたいことがありまして、、!それは昔やったことのあるマリオのメダルゲームです!笑 なんかふと思い出してやりたくなりました😳マリオのメダルゲームって言っても色々種類があると思うんですけど、私が言ってるのは、なんかUFOキャッチャーみたいなやつがくっ付いてる大きいメダルゲーム!笑 あまり見掛けないのでどこにあるか分かるお兄さんは教えてください🐰笑 あと他に面白いメダルゲームもあったら教えてね😌

それでは!本日12〜18時で出勤しているので是非遊びに来てください!お待ちしてます✨



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)