ころね💓16日12〜18時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ころね16日12〜18時出勤✨

お久しぶりです!ころねです!とっても久しぶりなので忘れてるお兄さんもはじめましてのお兄さんもいるかな…?💭16日の月曜日!3連休の最後の日!に12〜18時で出勤するので会いに来てくれたら嬉しい気持ちです!🤍

私は出勤できてなかった時も元気に過ごしてたんですけど、お兄さんたちは元気でしたか?☀️夏らしいことはできましたか?🌻私は花火も見れたし、浴衣も着れたし、お祭りも行けたし、水族館にも行けたしで結構夏らしいことができました🤤♡ でもプールに行けてないのは悔しいので9月中に行きたい気持ち🔥笑 まだ暑いからセーフだよね、?!笑

前回出勤した時同様まだ髪の色は明るいんですけど、髪の色が暗い時同様、いつものころねなので安心して遊び来てくれたら嬉しいです🎀前回来てくれた本指名のお兄さんありがとう!

そんなこんなで久しぶりに16日12〜18時で出勤するので遊びに来てください!待ってます!✨



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)