うるはです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日既に予約頂いたお兄さまありがとうございます🐱💕うるはと楽しい時間過ごそうね🤝🏻

本日21:00までいますよお⸜(*˙꒳˙*)⸝

💌昨日のお礼です💌

モンドB406のお兄さま✨
すっごく緊張したけどあまり大宮に来ないお兄さまがうるはを選んでくれたのが嬉しかったです😻初恋は桜になるって本当なの?恥ずかしくて自分のこと話せなかったな🥲本当は聞きたいこともたくさんあったよ。今度はもっと色んなお話したいから待ってるね…☺️💗

サードプレイス011のお兄さま✨
リフレ初めてのお兄さま、たくさん盛り上げてくれてありがとう💗✨色んなお話できて楽しかった‪‪‪‪👍🏻🎀陸上部お揃いだね🏃‍♂️他にカラオケで高得点でる曲あったら今度教えてほしいな🎤うるは、お歌苦手なの🥲

k201本指名のお兄さま✨
まだ3日目なのにもう本指名で来てくれてうるは感激で泣いちゃいそう🥲💗元乃木坂の山下美月ちゃん私も大好きだから一緒で嬉しかった⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝ハルジオンが咲く頃って曲が1番好きなの🌷あんな女の子になりたいです‪‪🎀いつも優しくお話してくれてありがとう〜うるはも楽しかったよ♬✨

k404のお兄さま✨
ほんとに大学生かと思ってびっくりした😳うるはの血液型よく意外って言われる!(笑)うるは人見知りだから会話たくさんリードしてくれて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*) A型全開なお兄さま、また癒されに来てね🥰

k313のお兄さま✨
関西から来てくれたお兄さま!うるはのことたくさん褒めてくれて嬉しかった(∩>ω<∩)またお仕事でこっちに来たら会いたいな🥲💗なでなでしてくれたから緊張解けたよ😻マッサージ上手になれるように頑張るね✊🏻



うるはちゃんのプロフィール(Click here!)