こんにちは〜なおです.ᐟ .ᐟ

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日は16:00〜21:00で出勤です🔥暑いけど元気に大宮向かってるので、いろんなお兄さんに会えたら嬉しいな〜💭時間合う方いたらぜひ涼しいお部屋でなおと過ごしてください🐾

🎀今週の出勤予定🎀
Xに書いたんですけど、今週の出勤予定はこんな感じになります!

9/6 16:00〜21:00
9/7 13:00〜20:00
9/10 15:00〜20:00

上記以外はまだ未定なので、HPチェックもしくはお問い合わせしてくれたら予定次第では出勤可能です🙆🏻‍♀️ぜひX【@nao_jkomiya】のフォローもお願いします😽💘

💌前回のお礼💌
ホテルレッツ403本指名のお兄さん🪄
有言実行でまた会いに来てくれてありがと〜!たくさんかわいいって褒められてなおさん照れちゃった🙈💕︎差し入れもありがとう😭美味しかったです(*´ч`*)💭また会いに来てくれるの信じていい子で待ってるからね〜!いつもありがとうだよ.ᐟ .ᐟ



なおちゃんのプロフィール(Click here!)