えりなたいきん⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

♡14:00~のお兄さん♡
初めましてで緊張してドキドキでなかなかうまくお話できなかったけど、お兄さんがたくさんお話ふってくれたおかげで緊張ほぐれました🥺お兄さんとすごく気があってお話してて凄くたのしかったです!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕
はやくお兄さんにあいたい🍒☺️

♡15:20~のお兄さん♡
もうお兄さんえりなほんとにびっくりしたよ!!!いっぱつでお兄さんの名前あてちゃった😂はじめて人の名前あてた✨️やった!!!✌️😆
たくさんお兄さんとイチャイチャマッサージできてうれしかったです💕
またたくさんお話したいなぁ🥺
今日はありがとうございました!

♡16:30~のお兄さん♡
はじめまして!おにぃさん🧑🏻✨
とびら開けた瞬間からすごくお兄さんがやさしくて、一瞬にして緊張ほぐれちゃいました😽♥️
たくさんお兄さんとイチャイチャできて
なんかえりなまでいやされちゃいました…🤭
またイチャイチャしたいなぁ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
今日はありがとうございました!!

⭐️次回の登校日⭐
13日【15:00~22:00】
えりなと一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんおまちしてます💕📞💌 



えりなちゃんのプロフィール(Click here!)