こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

 

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

久々のいいお天気ですね🥺✨台風消滅!ラッキー!🐶季節の変わり目は気分が落ち込みますね!あおも今回ばかりは寒暖差疲労で身体が悲鳴を上げております✌🏻^_^✌🏻こういう時は誰かとお喋りするのがいちばんです( ¯꒳​¯ )ᐝ💘

あおを助けると思って、会いに来てください(=ω=)💤笑

お礼🧸💌

リゼ403のお兄さん✨初めましてでした!💘甘いもの好きじゃな〜いって言ってたのにセレクトが上手であおの好きなものばっかりだった🍩ポリスコスプレもありがとう👮‍♀️👍🏻あれはスカートではなく腹巻きや!(笑)お疲れでベッドで寝ちゃったお兄さんの寝顔が可愛らしかったな🥺💕また会いたいな〜💭

本日🈳き枠まだまだあるのでご予約お待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)