おはよ〜.ᐟ .ᐟなおです.ᐟ .ᐟ

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

いろんなお兄さん達から聞かれてたんですけどこの度Xのアカウント作りました‼️【@nao_jkomiya】⬅️このアカウントで出勤情報や日頃のこと呟こうと思います💬いっぱい動かせるように頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日も15:00〜20:00で出勤します🎶久しぶりにお天気よくてうれしい☀️暑いけど頑張って大宮向かうよ〜〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =事前予約もありがとうございます😭😭💘お仕事始まりのお兄さん達が多いと思うけど、お時間合う方是非会いに来てくれたら嬉しいです!問い合わせお待ちしております📞💬

💌前回のお礼💌
ホテルレッツ203本指名のお兄さん
有言実行でちゃんと会いに来てくれてありがとう😭😭✨️今回もたくさん褒めてくれて、なおのこと全肯定してくれて優しすぎるよ(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🎶🎀ずっと待ってるからまたいつでも会いに来てね🤝🏻💭しかもホテルの部屋ミッキーでかわいかったね〜🐭💘(笑)

ホテルKNEXT420のお兄さん
ロングコースだったからいっぱいお話したね〜!お兄さんのことも知れて仲良くなれた気がして嬉しかった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕香水いい匂いだったから、なおも欲しい〜ってなってしまった🙀(笑)いい報告聞けるの楽しみにしてるからまた気が向いたら会いに来てねっ.ᐟ .ᐟ



なおちゃんのプロフィール(Click here!)