あおです👶🏻💕本日【13:30~19:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【13:30~19:00】で出勤します✨

ちょっとほんとに涼しくて神じゃないですか✨GOD✨一生このままが良くってやばい😭😭✨今から地球の公転を止めにロケットに飛び乗りたいくらい涼しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✨秋サイコー!🍁✨あおはスギ花粉症持ちなので春はばつ🙅🏻です🐶

お礼🧸💌

mio21のお兄さん✨初めましてでした!🤍入って早々鏡が結露していてあおのお絵描きタイムが始まってしまった🥺相合傘、描きたくなっちゃうよね☂️💕あおの話を聞いている時の眼差しがほんとに彼氏感で、どきどきした🥺頭撫でられるの好き🐶うれしい🐶✨また会いたいな💭

本日既に予約してくださっているお兄さんありがとう🤍

まだ🈳き枠あるのでご予約お待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)