こんにちは🎶なのです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【14:00~20:00】までいます!!

最近やっと涼しくなってきて外に出るのがそんなに苦じゃなくなってうれしい🥺🥺
今年お祭り行きましたか??なのの地元でもお祭りあったんだけど体調良くなくて行けなかった😿悔しい😭食べること大好きだから
お祭りの屋台楽しみにしてたのに😔
お兄さんはなんの屋台が一番好きですか??なのは毎回ベビーカステラ買っちゃうんだよね!!今年も食べたかったなー⤵️

🕊️前回のお礼💌
⭐️レッツ406のお兄さん⭐️
扉開けた瞬間可愛いって言ってくれて嬉しかったな〜🥺制服着ても沢山可愛いって褒めてくれたし一つ一つの仕草や言葉が紳士すぎてこっちが緊張しちゃいました🥺
少しでもお兄さんの疲れが癒せてたらいいな〜🥺♡
また会いに来てね💕︎💕︎

夏最後になのと思い出作りませんか??
本日まだ🈳き枠あります!!
【なの】でお電話・お問い合わせお待ちしてます📞✨



なのちゃんのプロフィール(Click here!)