お礼と次回の出勤☁️しおり♪

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

〇前回のお礼
💌12:00~のお兄さん💌
事前に予約してくれてありがとう🎀
写真より可愛い!!選んでよかった!!ってたくさん褒めてくれてしおりニコニコになりました👼🏻
また会えるの楽しみに待ってるね♫

💌13:00~のお兄さん💌
しおりのために大宮まで来てくれてありがとう💕
ノリいいお兄さんで笑いっぱなしでした😂
写真沢山撮ってくれてありがとう!!
上手すぎてカメラマンさんかと思っちゃったよ😳
また大宮まで来てくれたら嬉しいな💭

〇次回の出勤
次は【8/31(土) 12:00~20:00】です!!
8月最終日にしおりと遊んでくれるお兄さん募集中です💌
事前予約も待ってます💭



しおりちゃんのプロフィール(Click here!)