こんばんは!はむ退勤しました🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました🙌🏻🌟
はむは朝から今まで何も食べてなくてお腹がぺこぺこです😮‍💨💦これからたくさんご飯食べるので楽しみ🤭💞

今日のお礼💌

リゼ304本指名のお兄さん♥️
また120分コース‼️すごく楽しかった🤭💞
いつも可愛い可愛いって沢山褒めてくれてありがとうございます🙌🏻✨
これからつるとんたん食べてきます🥢
また来てね🍒💓

K202のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました🙌🏻💞
オプションも沢山入れてくれてすごく嬉しかったです😭🌟
お話すごく楽しかったな🥲💓また気が向いたらでいいのではむと沢山お話ししに来て欲しいな💘

次の出勤が9月の上旬と少し期間が空いてしまいますが、はむのこと忘れないでね😭⤵️
また次の出勤わかり次第Xにツイートするね🙌🏻

https://x.com/hammuhamu158163



はむちゃんのプロフィール(Click here!)