こんにちは!はむです🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『15:00~20:00』まで出勤してます♡

今日もすごく暑いね〜🥵💦
この暑さ早く終わって欲しい〜⤵️でも冬も寒くて嫌い🥲やっぱ春か秋が1番好き💓
個人的にプールとかすごく行きたいんだけど、
着替えるところのあの蒸し蒸し感とかがすっごく苦手なんだよね😮‍💨あれほんとにどうにかして欲しい😕そしたらプール楽しめるんだけどね笑

前回のお礼💌

K513のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました🙌🏻💓
お兄さんとはずーっとお話途切れなくてすごく楽しかったな🤭💞またはむとお話ししに来て欲しいな🥺待ってるね✨

K311のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました💞
マッサージしながら色んな話出来てすごく楽しかったです🤞🏻💗次はスイッチの話しましょうね笑また来てくれるの待ってます🙌🏻🌟

まだ🈳枠ありますのでお時間あったらはむと遊びませんか❓
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)