あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

あおの昨日の写メ日記見ましたか?🥺これは、としまえんにあるハリーポッターのツアーです💚緑はスリザリン🐍✨杖はハリーのものです🥺笑 これの為に全てを見返して予習を済ませていきましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ほんとにほんとにたのしかった😭💚あおと爆語りしてくれるハリポタファンのお兄さん居ませんか?😭🪄💫🧹あおはドビーがすきです^_^(笑)あとはスネイプ先生も大好きです🤭ププ

本日既に予約してくださっている本指名のお兄さんありがとう🐶💘

まだ🈳き枠ありますのでぜひ会いに来てください🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)