お礼と次回の出勤☁️しおり♪✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お礼と次回の出勤☁️しおり♪

〇前回のお礼
💌12:30~のお兄さん💌
事前に予約してくれてありがとう🎀
会ってみたかった!ってしおりを選んでくれてとっても嬉しかったな♡
動かない対決おもしろかった~!!
これから仲良し目指そうね絶対👼🏻

💌14:30~のお兄さん💌
お誘いありがとう🎀
好きなことに全力注いでるのが伝わってきて尊敬っ!!面白かった😂
次はたくさん目合わせてお話しようね?♡また勝ったら会いに来てくれるの待ってる!!🔥

〇次回の出勤
今週は2日間出勤しますっ!!
事前のご予約もお待ちしてます☎
8/23(金) 12:00~20:00
8/24(土) 12:00~15:30



しおりちゃんのプロフィール(Click here!)