あおです👶🏻💕本日【16:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:30~21:00】で出勤します✨

今日は雲の形がモクモクで綺麗ですよ☁美味しそう(^q^)まだ明るいうちに写メ日記を読んでくれたお兄さんはお空を見上げてみてね☺️☀️

お礼🧸💌

K510のお兄さん✨はじめましてでした🤍喋り方がおっとりしていて一緒にいて眠たくなっちゃうくらい安心したし落ち着いた☺️お兄さんの趣味に(?)興味湧いたら連絡します🤣🤣👍🏻可愛すぎて見れないーー!って言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒

mio20のお兄さん✨はじめましてでした🐶自分のじゃなくて世の中の平均的な従姉妹に似てるって言われて、ほんとに大爆笑した🤣なんやねん!🤣背徳感があるっていう意味ならあおは大喜びです🥺💕また会いたい!

ThirdPlace17のお兄さん✨初めて顔みた時からもう、ずっと、顔が深澤くんで戸惑った💦言わなかったけどイケメンでずっとどうしようと思っていたよ🐶💘あおの話に沢山笑ってくれてありがとう🥲ギャップ感じさせられた?👶🏻また会いたいな💭

急遽出勤なのでまだ🈳き枠あります🏃🏼‪✨会いたいです🥺🥺



あおちゃんのプロフィール(Click here!)