あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤しています✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤しています✨

1人目のお兄さんありがとうございました🍑💕

月曜日だ〜😭連休明け初お仕事でいつも以上にお兄さん疲れてるよね、きっと、、💦でもあおは月9が楽しみだから今日も頑張って生きてるよ!!🐚💭毎日プチ楽しみがあると曜日の感覚も失わないし、周りの人との話題もできていい事だらけだよᐠ( ᐢᐢ )ᐟあおのおすすめです!🤣💘

お礼🧸💌

K511のお兄さん✨初めましてでした!!🤍時々設けられる見つめ合うタイムが可愛らしくて内心超ニヤニヤしてたよ😭⏱年齢不詳すぎて、聞いた時ほんとにビックリしてしまった😳あおと会えてよかったって言って貰えてすっごく嬉しかった!🐶また会いに来てね✨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)