なな♡22時まで✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️本日【16時〜22時】で出勤します❣️

まだまだ暑い日が続きますねななは再来週からちょっと涼しい北海道に旅行しに行くのがとても楽しみです> ̫ <

前回遊んでくれた1人目の本指のお兄様♡

3回目ありがとうすぐ会いに来てくれて嬉しかった時間も伸ばしてくれてありがとう꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱楽しくて時間過ぎるのあっという間だった
今回も飲み物の差し入れまでありがとうございましたまた次回も会えるのとても楽しみにしてます✨️まってるね︎︎︎

2人目の本指のお兄様♡
すっごい久しぶりに会えて嬉しかった来てくれるの待ってた久しぶりだったけど楽しくお話できて安心しました
時間短かったからまた今度ゆっくりできたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎よかったらまたななと一緒に遊んでください

本日も素敵なお兄様からのお誘いたくさんお待ちしております‪♡



ななちゃんのプロフィール(Click here!)