あおです👶🏻💕本日【14:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【14:30~21:00】で出勤します✨

お盆休み満喫してますか🥺💞お仕事があるお兄さんもお休みのお兄さんも、お盆最後にあおとエネルギーチャージしませんか🐶💪🏻

あおは普段割とのんびり自由気ままに生きているので、、今日はいつも以上に頑張っちゃいます🦥✨✨

お礼🧸💌

夕月別館205のお兄さん✨初めましてで延長までありがとうございました😭🤍最初は人見知り気味だったけど、仲良くなってからあおに質問してくれたりして嬉しかった😭💕今まで会った人の中で1番喋りが上手いって言ってくださってほんとにほんとに頑張ってて良かったって思ったよ〜🥲💭また会いたい!

本日🈳き枠まだまだ御座いますのでお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)