13-19!まなみです🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【13-19】で出勤しています!
いつもより少し遅くまで出勤してるのでお時間合うお兄さんぜひお会いしたいです😼

世間はお盆休みですね!
駅とか色んなところで人が多くてお盆だなーと感じます‎ᵔ ܸ••ᵔ 
お兄さんはお盆どこか行ったり帰省したりするのかな〜?
お兄さんのお話聞くの好きだから沢山聞かせてね👍🏻といいつつまなみがお喋りだから1人で永遠ぺらぺら喋ってる時もあるけど(笑)

写真は一昨日の出勤で本指名様に撮ってもらった写真です👍🏻💕
セーラー服似合うって色んな人に褒めてもらえて嬉しくてまた着ちゃった(笑)

本日も事前予約ありがとうございます!
久しぶりに会えるね🎶近況聞かせてね❣️沢山おしゃべりしよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

まだ空き枠あるので初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも!お待ちしております🥺💘



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)