こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

夏って汗かくからお風呂入りたいけどお風呂入ったらお湯が熱いしもうどうにもこうにもダメそうです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆꒷꒦お風呂キャンセル界隈♨️😭いつも太陽光でちょっと温まったプールくらいの温度にして入ってます🏊‍♀️(笑)

お礼🧸💌

K401の本指名お兄さん💕1ヶ月半ぶりだった👓相変わらず反応が可愛らしくてにやにやしてしまった🐶ドキドキしてきちゃった〜とか声に出して伝えてくれるのがいつも嬉しいなって思ってるよ🥺最後グータッチしようと思ったら空振りしてできなかった😭(笑)気づいた?🤣次リベンジね❤️‍🔥また来てね!!💭

K305の本指名お兄さん🍒マックパーティーしてくれてありがとう🥺🍟極限までお腹すいてたから救われた😭ほんとに沢山会いに来てくれて嬉しい!一緒にいて気を使わなくていいところも落ち着くところも素敵な関係だなと思ってる👶🏻💕来週来れないのもちょっと寂しいけどその次だね!😭あっ新しいワンピース届いたよ〜👗早く見せたい✨

Let’s307の初めましてお兄さん✨ブルマを着せてくれてありがとうございました🥲🤍ゆるキャラみたいですっっごい可愛かった🐶💘褒めると恥ずかしそうにするのが可愛くてあおもいっぱい褒めたくなった🍼また来たいって言ってくれてありがとう😭💭待ってるね!

本日まだ🈳き枠ありますのでご予約お待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)