12-17まなみです🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【12-17】で出勤しています!

今日も暑すぎるね〜(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
私は毎日何かしらの予定があって、夏休みはいったのに忙しいです😭夏休みも学業に追われてます( ; _ ; )
お兄さんたちはきっと夏休みなくて毎日大変だろうな😭体調第一で頑張りすぎず無理しない程度にね( ᐪ꒳ᐪ )

写真は久しぶりに私服にしてみたよ〜
この前の出勤時に撮った写真ᐢ. .ᐢ ੭

本日も事前予約ありがとうございます!
久しぶりに会えるのわくわく_( ˙꒳​˙ _ )♡楽しい時間にしましょう😼🎶

今日はまだ空き枠あるので初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも!お待ちしております🥺💘



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)