出張大宮最終日(ˆт · тˆ)❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!しずかです🐶
今日は7日に引き続き、【12:00~18:00】でお邪魔します❣️
2日間限定だから今日が最後になります(ˆт · тˆ)早い(ˆт · тˆ)💧

前回出勤のお礼もさせてください!💌

偶然のタイミングを掴んでくれたお兄さん!渋谷のホームページでしずかのこと気になってくれてたの嬉しい!✨そのタイミングで大宮お邪魔できたのは本当に運命的だね🥺💗ライブ楽しんできてね!また渋谷でも待ってるね😭✨

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!なかなかない3️⃣🅿️どうだったかな🥺渋谷名物(!?)堪能してくれてたら嬉しいな^っ. т^❤︎
しずさちのこと沢山褒めてくれてありがとう😭お仕事頑張ってね🥺

お仕事終わりに来てくれたお兄さん!延長してくれてありがとう😭✨最後に見せてくれたスーツ姿も似合っててドキドキした💗また会えたら嬉しいな〜🥺✨

大宮最終日、どんなお兄さんに会えるのかなって今からドキドキしてます💓今日もよろしくお願いします❣️

★しずかちゃんのプロフィール