あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

昨日はお友達と渋谷の109にいた時に緊急地震速報が鳴りました😭お会計中だったので店員さんもアタフタ🥲💦たまたま低層階に居たのであまり揺れませんでしたが( ; ; )お兄さんは大丈夫でしたか?💭

緊急地震速報ってほんとにこの世の終わりみたいな音するよね🥺笑 危機感を感じれる音なのは良い事なんだろうけど、心臓がバクバクします🫀大きい音って苦手やーー( ˙꒳​˙ ٥)‪💧‬

お礼🧸💌

K312のお兄さん✨もしかしたらあおちゃん退勤してるかもーってダメ元でかけてくれたって聞いて、それでもワンチャンスにかけて来てくれたのが嬉しかった🐶💕東京カレンダーに出演したらぜひ教えて欲しいくらいダンディーだった🥺大人の余裕と照れた時のギャップが可愛らしかったな💭また来てね!🍒

本指名のお兄さん事前予約ありがとう👶🏻💕久しぶりに会えるの楽しみ!✨

本日まだ🈳き枠ありますのでご予約お待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)