あおです👶🏻💕本日【12:00~18:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【12:00~18:00】で出勤します✨

今日の埼玉はなんだか涼しくて気分が清々しいですね✨👍🏻暑くて嫌だなーと思う日もありますが、晴れの日だけ綺麗に見える遠くの高層ビルがあおは好きです🏙🍒もしかしたらあおが見てるビルの中にお兄さんがいるかも、なんて👀♡

お礼🧸💌

お散歩コースからホテルKの本指名お兄さん✨有言実行で来てくれてありがとうございました🥺2時間ずっと2人してケラケラ笑ってて本当に親友みたいで一緒にいて楽しかった🐶👍🏻お寿司の勝負はもちろんあおが勝ちました🍣あおの何倍年上でもお寿司愛で負けることはないのですよ🤩💕あと5皿は行けたし!😠(笑)次は8月後半かな?☺️楽しみに待ってるね💭

mio21の本指名お兄さん✨1ヶ月ちょっとぶりでした😼🍒相変わらず顔が松潤だったのは尚のこと、髪型がセンター分けになっていてとっってもトキメキました🐶お話聞いてて元気そうで何よりだったよ☺️💘あおのこと聞き上手だと思うって言ってくれてほんの少し心が救われたよ😭🙏🏻意外と可愛らしい反応するところがあおは良いなと思ってる🥺

mio22のはじめましてお兄さん✨初っ端からあおのなんでなんで攻撃で困惑させてしまったかも😭(笑)終わりのないことについて考えるのって答えがなくてまた好きなんだよね🥺💞可愛いって言ってくれて嬉しかった👶🏻あれからお仕事大丈夫だったかな( ; ; )💦終わったら気絶したように寝ること!!🤣また会いたいな🥺、、

本日まだ🈳き枠あるので救世主お兄さんお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)