あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

最近お腹がすいたら孤独のグルメを見て満足感だけ得るようにしています…年末にやっているイッキ見スペシャルはもちろんのこと、秋から始まる新しいシーズンも映画も見るのですよ👀🍿(笑)

⬆️こういう話をするとお兄さんに、見た目に反して渋いね🥺と言われます🥺同世代の子と時々話が噛み合わないことがあるので、あおの話を聞いて頷いてくれるお兄さんとの会話はとっても楽しいです👶🏻🍒

お礼🧸💌

K212のお兄さん✨はじめましてでしたっ👓初めてのリフレにあおを選んでくれてありがとう💭最初は緊張してたのかカチコチだったけど沢山お話したら不意にあおのこと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥺💕よそ見禁止です!!🥺

本日まだ🈳き枠沢山あるので救世主お兄さんいませんか〜👶🏻🍒



あおちゃんのプロフィール(Click here!)