あおです👶🏻💕本日【15:30~18:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【15:30~18:00】で出勤します✨

人生で何回目かのダイエットを始めました😆いつも餌付けしてくれるお兄さん、あおは世界でいちばんご飯を美味しそうに食べることが特技ですが今回ばかりは我慢してください(ノ>ω<)ノ🍣✨

とか言いつつ、昨日はダイエット前最後の日と称してみくりちゃんとスタッフさんと3人でケンタッキーパーティーをしました🐔👍🏻偉いのでベジタブルファーストで、コンビニで買った千切りキャベツを食べてからチキンを頂きました🤩💕(笑)

お礼🧸💌

K312のお兄さん✨初めましてありがとうございました🤍オリンピックに白熱してしまったね😙🔥仲良くなるにつれてあおのことすっごく大事に扱ってくれて嬉しかった🍒💘声色が甘々なのがとってもドキドキしたよ、、!また会いたいです🥺

本日最短【15:30~】🈳き枠があるのでぜひお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)