あおです👶🏻💕本日【15:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:30~21:00】で出勤します✨

 

昨日は友達とラウンドワンに行きました🛼💕ローラースケートが絶対やりたくてルンルンで行ったのに、靴履いた瞬間に危機感を覚えて辞めました🤩あおさん、痛みには強いんですが結構どん臭くて気付かないうちに傷を作ることが多いです💦(笑)

その後はホテルで女子会をして、ホラー映画を見ました👀🍿デカプロジェクターが付いているお部屋だったので非日常でテンション上がったな〜✨あおも家に欲しいです😆👍🏻

お礼🧸💌

K408のお兄さん🍒あおとちょっとだけ性格や環境が似ていて、手に取るように気持ちがわかった🥲でもあおよりポジティブに考えられるお兄さんで、見習わなければと思ったよ〜😭💭車めっちゃかっこよかったな🚙また8月からお仕事大変だと思うけど無理せずに!!✨

本日最短【15:30~】🈳き枠があるのでぜひお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)