あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します✨

昨日は埼玉の3分の1が一時期停電になったという事で大宮も大変でした😭💦ホテルも大変だったみたいで、、来てくださったお兄さんも困ったよね🥲🥲何より暑い中クーラーも止まるのが憂鬱だった🤣

外に出た時にまだ雷が鳴ってたから、傘をささずに耳を塞いで歩いたよ( ; ; )傍から見たら変な人だよね😆☔️ま、ええんやで、自分が落ち着くなら(^з^)🙏🏻

꒦꒷‎お礼🧸💌

Let’s203のお兄さん🍒推しがいるって素敵よね、人生が一気に楽しくなるもんね🥺🤍好きな人のために頑張れる男の子って良いな〜と思ったよ〜😼💕でもね、あおとも仲良しになって欲しいなーって🥺🥺次は昨日の感想聞かせてね💭

Let’s405の本指名お兄さん✨バームクーヘン美味しすぎた、その場で半分以上食べたね( )高頻度で会いに来てくれてありがとう😼💕髪の毛切って可愛い顔が良く見えるようになったね👶🏻一緒にテレビ見たのが何気に1番楽しかったよ📺👍🏻いつもあおファーストで考えてくれて嬉しいよ〜また8月ね!!(ノ>ω<)ノ⭐️

本日最短【15:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)