20時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはりさです!
今日は16:00~20:00で出勤してます!
今日も相変わらず暑いですね💦私は他の人より汗っかきなので、汗を拭うタオルがないと夏は終わります😭
話は変わるんですけど、先日高校の頃からのお友達と卒業式以来のご飯に行ってきました!
地元は都内であんまり遠くはないんですけど、なかなか時間や他の子達とスケジュールが合わなかったりで、会うこと自体が久しぶりだったので少し最初は緊張しちゃってました笑
みんないい意味で変わっていないというか、しばらく会っていなくても会話が弾むのはいいなあ…と感じた日でした💓

今日も空き枠たくさんあります😭暑いですけど会いに来てくれるお兄さんがいたら嬉しいです🙇‍♀️



りさちゃんのプロフィール(Click here!)