こんにちは!はむです🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『15:00~21:00』まで出勤してます♡

毎日暑さ更新しててほんとにやばい〜😮‍💨💦
この暑さっていつ終わるのー🥲早く終わってー😅
1秒でも早くクーラーの着いてる部屋で涼みたいよー(>ᗣ<。)お兄さん達はむと一緒にお部屋で涼しくなろー❓🥺💘

前回のお礼💌

K410のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました💞
お兄さんとお話してて、意見おんなじ過ぎて面白かったなー🤭✨また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね💓

レッツ407本指名のお兄さん♥️
この前あったのにすぐ来てくれてありがとう🙌🏻また今回も沢山お話できて楽しかったなー🌟ゲーム私まで追いついてね(笑)待ってるね🎶

まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍☔️



はむちゃんのプロフィール(Click here!)