あおです👶🏻💕本日【16:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【16:30~21:00】で出勤します✨

オリンピックの開会式見ましたか🇫🇷!!あおは眠い目を擦りながら家族で見ました🥺開催国の表記の名前順(日本で言うあいうえお順)なんだね🐶全然知らなくて興味深かった✨✨

結構あおは学校の行事とかも積極的に楽しみたいタイプだから、めちゃ楽しみ( -᷅ ·̫ -᷄ )💕フランスの人は、ずっと前からパリ五輪の為に準備してきたんだなーと思うと余計に感動してしまった👶🏻✨あおも小学生の時にマスコットキャラクターの投票したなー😼🗳(笑)

お礼🧸💌

Knext218の本指名お兄さん👍🏻久々会えた〜〜!!部屋がオシャレな和🎍で好みでした(^з^)🍒あおが歯磨きしてるだけでも可愛いって言ってくれて流石に笑ってしまったよ😭(笑)お互い体調には注意だね、、!リッツもチョコもありがとう😼💕【✨ルヴァンパーティー🍪✨】いまだに思い出し笑いする🤣お仕事大変だと思うけどお互い無理せず頑張ろうね( ; ; )

モンドB401のお兄さん✨はじめましてありがとうございました👍🏻mbti診断、次は長い方やってみて🥺🤍普通にあれ長すぎて超暇な時しかできないよね( )60分喋り倒して楽しかった😆🍒あおのお喋りにノってくれるくらい良い人だから、良いお相手絶対見つかる!✨

本日最短【16:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)