こんばんは🌟しおりです♪

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌟しおりです♪
前回のお礼と次回の出勤のお知らせです!☁️

〇前回(7/20)のお礼💌
本指さんにはじめましてのお兄さん!!呼んでくれてありがとうございました♡

本指さんは前回よりも色んなお話しできたね♪ご飯やさんとかバレーのことたくさん教えてもらえてとっても楽かったなあ〜!これからもしおりとたくさん思い出作ってくれたら嬉しいです🎀
差し入れを持ってきてくれたお兄さんに、短い時間でも呼んでくれたお兄さんは、一緒にいる時間を楽しんでくれてるのが伝わってきてしおりまで幸せでした☁️
次はもっとのんびり過ごそうね👼🏻

〇次回の出勤🗓
次は【7/27(土) 12:00~20:00】です!たくさん予約してくれたら嬉しいです💭お待ちしてます📞



しおりちゃんのプロフィール(Click here!)