あおです👶🏻💕本日【14:30~19:00】でいます!✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【14:30~19:00】でいます!✨

昨日雷がほんっっっとに凄くて、冗談抜きで目の前に落ちて死んじゃうかと思った😭あおは大きい音が苦手だから心臓ヒュッてなったよーー🥲⛈

雷が落ちてきたら耳塞いでつま先立ちでしゃがむといいらしいですよ⚡️(👈🏻あおさん、ビビりすぎて普段からこういうこと調べてる🤩✨笑)竜巻警報とかも出てて怖かったから、お互い気をつけようねー😭🚨

お礼🧸💌

K508のお兄さん🤍趣味のこと沢山教えてくれてありがとう🥺✨あおが動く度に可愛いって言ってくれたね🐱💞最後に可愛いって言って〜ってしたら沢山ヨシヨシ(^_^)ノしてくれた😙🍒延長までしてくれて沢山一緒にいれたのがすっっごい嬉しかったよ😭ずーっと楽しすぎた🥲また会いたいぜったい!💭

K211のお兄さん🐙気遣いのできる男の人って素敵💘たこ焼き美味しかったね!!元カノさんがあおに似すぎてて、もしや前世、、?💭って思った🤣次の予定も立てられてとーーーっても嬉しかった😭✨ちなみにあお、絶対に、お寿司では負けませんから🍣( -᷅ ·̫ -᷄ )超超楽しみにしてるね〜っ🤩

本日最短【14:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)