こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

あおのXの投稿見ましたか?🐙昨日はお仕事終わりに地元のお友達と韓国料理を食べに行ったよ🇰🇷あれね〜吸盤がお口の中に吸い付いてきて面白いの🤣活きがいいのだとちょっと痛いんだよ🤩(笑)

あとはね、カンジャンケジャン🦀も食べた!美味しすぎて昇天しました^ ̫^韓国料理ってお通しが沢山出てくるのね!🍚おもてなしの文化なんですって🥺素敵〜✨ダイエット中なのにめいっぱい食べてしまったよ(´-ᴗ-⸝⸝ก)💕

お礼🧸💌

mio22の本指名お兄さん✨こんなすぐに会いに来てくれるって思わなくてめちゃめちゃテンション上がった😙💘好きな曲が全く同じすぎて、どうしようね👶🏻💬おすすめしてくれた曲めっちゃ聴いてるよ〜🎧あの後歌い足りなくて、お友達とカラオケに行きました🤩(笑)車でNissy聞くの、だ〜いすき💕👍🏻次は何しよっか💭

本日最短【17:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)