あおです👶🏻💕本日【13:30~17:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【13:30~17:00】で出勤します✨

暑くて外に出たくない気持ち、分かります🍧🎐1日お家に引きこもるのも27時間テレビを見るのもとってもいいと思うんだよ😙そこにプラスアルファあおと会うことによって更にいい一日になるでしょう🔮✨(占)

ちょっとあお本気で27時間テレビ楽しんじゃってるから、、涼しい部屋でくっつきながら一緒に続きみてくれるお兄さん居たら神様です📺🍒マラソンと‎‎さっきやってたクイズ番組めっちゃ良かった……🏃‍♀️

お礼🧸💌

モンドB405のお兄さん✨タイミングが合わず何度もお会い出来るチャンスを逃してしまっていて、、やっと会えて嬉しかった😭💕ちょっと真面目な話した時にあおが言葉にしたくても出来なかったこと代わりに言葉にしてくれて凄いなって思ったよ💬🍒沢山くっついてくれてありがとう🥺また来てね!

本日最短【13:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)