あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤します✨

つい10分前に転びました✨(👈🏻大笑いしてください)あおはいつも嫌なことがあったら徳積んでやったぜ😼👍🏻って思うようにしてます!💘プルプルお豆腐メンタル:[ ’ω’ ]:代表です😙

夏の好きな食べ物➡焼きナス🍆(生姜醤油)

写メ日記が遅れてしまってごめんなさい😭🙏🏻1人目のお兄さん来てくださってありがとうございました✨✨

お礼🧸💌

mio26のお兄さん✨

初めましてで延長までありがとう😭あおはお兄さんの好きなこと沢山知れて嬉しかったよ🥺💕話せば話す度どんどん心開いてくれて、すっごく仲良くなれたね💭また会いたいです!!🍒

本日最短【16:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)