あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

昨日は兄とお寿司セルフ食べ放題(大食い選手権)に行きました🍣✨1年前は本気出したら20皿とかいけたんだけどね〜15皿しか食べれなかったよ😴⤵️老いかな?( •з•)👍🏻

最近お寿司の話してなかったからあおがお寿司のモチベーションないって思った??👶🏻ぷぷぷー🤩💘週に2回は欠かさず食べてるよ〜🍣一緒に食べよ🤤💭

お礼🧸💌

K410のお兄さん✨歳が近くて緊張せずに話せた💘お友達みたいになってしまっていたね、、🤩💬お仕事かっこいい!本当に素敵( ; ; )また会いたいです✨あおのX見つけて連絡してね🥺(下に載せとくね!)

あおのX(旧Twitter)はこちら⬇️
【@ao_jkomiya】です⭐️
📍写メ日記とはまたちょっと違うあおの一面が見れます🐶💕

ぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)