あおです👶🏻💕本日【16:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:30~21:00】で出勤します✨

最近ワンピースのアニメにハマってます🥺こないだまでYouTubeで1話から最新話までずーーっと生配信されていて、ちらちら覗いてたの👒💘我が家には(多分)1巻から最新刊まで全部あってね、記憶の限り覚えてないな〜って所から見返しました(笑)

最新話がプチ番外編みたいなシャンクスとキッドの話だったんだけど、まあ〜かっこいいからほんとに見てみてほしい🐶✨お兄さんはなんのアニメが好き〜?😴一緒に見ようよっ👀💕💕

お礼🧸💌

Knext310のお兄さん🐥やっと会えた〜!✨アイコン見た時からもしかしてって思ってたけど、お互いポケモン好きで話が合って楽しかった😙💘120分も一緒にいてくれてありがとう、、!💭ハチワレもとっても嬉しい🐱また会う約束してくれてありがとう🐶

本日最短【18:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨