あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

テスト期間だよ〜😭🌀高校卒業した時にもうテストなんて受けてやるもんかって思ってたけどしっかり受けました^ ̫^⤵️えーーん偉すぎる🥲✨✨頑張った私に拍手👶🏻🍜

意外とやる時はやる女、あおです💬♩

3連休明け憂鬱じゃないですか?🥺大丈夫?( i ω i )3連休4日目突入したいね😠👍🏻現実から遠く目を逸らしたいです😴💘(笑)大丈夫なんとかなるよ〜 一緒にのんびりペースアップしようね🦥‪🌱‬

お礼🧸💌

Let’s312のお兄さん🍜初めましてで120分ありがとう🥺💕喋ってる感じの波長がすっごい合うなって思った!お寿司もラーメンも行こうね🍣🍜✨おめめがきゅるきゅるで可愛い👀また会うぞ〜💬💪🏻

本日最短【16:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしています🏃🏼‪💨