しゅんり退勤しました❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

🌟前々回来てくれた新規のお兄さんありがとうございました!!
久々のリフレでしゅんりを選んでくれてありがとう💕
最初からお話してくれて楽しかった😭💕沢山褒めてくれて嬉しかったよ😭😭また絶対会いたいです❗️❗️待ってます✨️

🧡今日来てくれた本指名のお兄さんありがとうございました!!
なかなかタイミング合わなくて1ヶ月ぐらい空いちゃってごめんねー😭だけど今日会えてほんとーに嬉しかった!!!💕
2人してサンドウィッチ気に入っちゃったね(笑)また食べに行こうね~💭コスプレもどーだったかな?!今日も楽しい時間をありがとう❗️また待ってます✨️

明日❗️❗️
7/16 18時~22時 で出勤してます!!🈳きまだあるのでぜひお問い合わせ下さいー!!!待ってます✉️✨️



しゅんりちゃんのプロフィール(Click here!)