こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【14:30~21:00】で出勤します✨

今日は10月ですか?涼しすぎてなんだか長い眠りから覚めたみたいです😙💤🎀暑いと食欲も無くなるけど、今日は涼しいからご飯をいっぱい食べたいです(常に)🍚なんでも口実にしてしまいましょう💭💫

皆さま3連休お楽しみ中ですか👶🏻?うんうん、いいですね😭✨楽しめたお兄さんも、もうする事ないよ〜ってお兄さんも、3連休最後はあおに会いに来てね🐶💘

お礼🧸💌

mio17のお兄さん✨あお、下半期は目指せ野呂佳代で行こうと思います😙(笑)ぽっちゃり界のアイドルになろうって決めました( i ω i )💕最後ちょっとだけ喋りすぎたね〜😭

本日最短【17:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしています🏃🏼‪💨


あおちゃんのプロフィール(Click here!)