出勤しまつ!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

すずらんです!🌷

今日も出勤しました~!
20時~21時くらいまでいます!

土日の夜の時間帯レアなので
ふらっと遊びにきてくださいな🎶

昨日と同じく
扇風機で顔を隠すスタイルで
写真を撮りました📸

この扇風機を持ち歩いてると
「それって意味あるの?」
とよくご質問いただくのですが、

かなり、意味、あります!!!!

電車に乗ったり、
室内に入ったタイミングで使うと
冷気が循環していい感じになるの👍🏻

汗かきだから、
顔の汗乾かすのには必須です!

そういえば最近ツイッターで
(※絶対にXとは言わない人)、

「美女は汗をかかない」って
ツイートが流れてきて、
勝手に被弾しました。

汗かきの美女爆誕に努めます(* ‘ᵕ’ )☆

ではでは、またね~



すずらんちゃんのプロフィール(Click here!)