あおです👶🏻💕本日【17:30~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【17:30~21:00】で出勤します✨

偏頭痛、お兄さんは大丈夫😭?それでも外に出てるあおって、本当に偉いな〜( › ·̮ ‹ )💮今日は自分に甘々でもいいよね🍫👍🏻

昨日は体調が良くなって久しぶりに外に出たから、暑さにやられて挫折しました😙やってらんねえよ!と、心の中で呟きました😭😭(笑)お家でクーラーガンガンにつけて寝たいです(-,‐)💤夏こそ、睡眠❣️⭐️

写真は1年前に名古屋で浴衣着た時のだよ〜👘 ✨髪色もメイクも違うから雰囲気ガラッと変わるよね😭📸笑

お礼🧸💌

mio15のお兄さん🐶最初すっごく静かだったから、ここはあおの腕の見せどころや!💪🏻と思ってすっごい喋ったら「ほんとにすごい喋るんだね🤣」って笑ってくれて心の底から嬉しかった🥺✨✨関西魂🔥🤣💕次はもっと長く!!

K403のお兄さん🐙会った瞬間すっごくあおと同じ空気感を感じて、絶対大阪の人やろな😸💭と思ったらほんまにそうやった^ ̫^👍🏻あおのお洋服ハンガーにかけてくれたり気遣いも出来るなんてかっこいいね😭💘また会えますように✨

本日最短【18:30~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしています🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)