あおです👶🏻💕本日【13:00~17:00】で出勤します😼✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【13:00~17:00】で出勤します😼✨

体調が悪くて1週間ほどお休みをしていました( ; ; )💦お兄さんは夏バテ大丈夫ですか?🎐ほんとに1週間壮絶だった🥲健康でいれることの喜びを感じたよ( i ω i )💪🏻✨

あとね、お休みしてる時に思ったことは、こんな暑い中仕事も学校も行ってる皆は偉いってこと😭✨あおはお喋りしたり相談乗ったりくっついたりしか出来ないけど、いつでも力になりたいんだ(ᐥ꒳ᐥ )💕

お礼💌

mio19のお兄さん💪🏻リフレがどんなものか気になって、、ってあおのこと最初に指名してくれたのとっても嬉しかった🥺💕次はリベンジできるかな💭写真より可愛いってほんまですか?😼そうやって言ってくれて嬉しかった🤣

K202のお兄さん🚅遠くからありがとうございます😭あおのことずっと気になってくれてたって聞いてもうほんっっとに頑張ってよかったって思った( i ω i )写メ日記も沢山読んでくれてありがとう🥲💘今度またゆっくり話したい!!

お礼が遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️今日から心機一転頑張ります💪🏻

本日最短【13:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしています🏃🏼‪✨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)