こんにちは!はむです🐈💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『17:30~21:00』まで出勤してます♡

前回も満枠ありがとうございました👶🏻🎀
たくさんのお兄さん達に会うことが出来てすっごく楽しいです🎶💓今日もいい出会いがありますように🤭待ってます🥺

前回のお礼💌

ネクスト316本指名のお兄さん♥️
久しぶりに会えて嬉しかったです🤭💓
また沢山お話しちゃったね笑またすぐ会いに来て欲しいな🥺待ってるね🎶

K513のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました👍🏻🌟
遠くからはるばる来てくださってありがとうございました😭💓お話すごく楽しかったです🥺また来てね!

事前に御予約して下さったお兄さんたちありがとうございます😭💞
まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)