こんにちは!はむです👶🏻💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『17:00~21:00』まで出勤してます♡

今日もめちゃくちゃ熱いですね💦
ほんとに熱中症になるくらい熱い😭
暑いの嫌いすぎて、最近まいにち辛い笑
お兄さん達も熱中症とか気をつけてね💓

前回のお礼💌

K512のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました🙏
ディズニーのお話できたのすーっごく楽しかった😭💞まだまだ話し足りないくらいだったよ🥺また会いに来てね👶🏻🎀

K312本指名のお兄さん♥️
いつもたくさんお話してくれてたくさん来てくれてありがとう🙇🏻‍♂️✨
お兄さんの言葉ちゃんと分かってるよ👍🏻🌟
また来てねー💓

事前に御予約して下さったお兄さんたちありがとうございます😭💞
まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)