あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

あおは街中で外国の方に話しかけられたり道を聞かれたりすることが多いんです🥺❣️東京駅でお友達を待っている、たった30分の間で3人に話しかけられたこともあります🐶👍🏻(笑)

ただあおは出川イングリッシュしか話せません(ᐥ꒳ᐥ )✨なので出川イングリッシュとジェスチャーと、あとはニッコニコの笑顔で何とか乗り切ります😸💕つまり⭐️笑顔が1番⭐️で今日もあおは頑張りますよ😙💘

お礼🧸💌

K412のお久しぶりのお兄さん✨2ヶ月ぶりでした🥺あおが入りたての頃にお会いして、久しぶりに会えた(ᐥ꒳ᐥ )💕入ってすぐ可愛くなったね?って言ってくれてテンション上がっちゃった🥺次こそあおの写真も撮ってほしいですっ📸

K312のお兄さん🤍入った瞬間から優しかったなあ👶🏻💭すぐリベンジしに来てくれるって言ってたからドキドキしながら待ってる( › ·̮ ‹ )💘身長が高いって素敵!✨体格差あってめろめろになってしまうよ〜🥺またすぐ会おうね!!

本日事前予約してくださっているお兄さん、ありがとうございます💕気を付けてきてね!!✨

本日まだ🈳き枠もあるので、ぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)