♡みくり♡本日《12時~19時》で出勤いたします👌🏻!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お礼💌♡

Let’s 402のお兄さん❣️
はじめましてで60分ありがとう🌟ほんとにあっという間の60分だったし、会った瞬間かわいいって褒めてくれて、目合わせる度かわいいかわいいってしてくれたのほんとに嬉しかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)みくりのモチベーションをあげてくれてありがとう😭笑 また来てくれるって約束忘れないよ> ₃ <🎶たくさんお話もできたし、聞いてくれてたのしかった💭ありがとう໒꒱· ゚

K506のお兄さん💭
はじめまして120分ありがとうございました(՞ ⸝⸝⸝..՞)💘ほんとにたくさんお話できていろんなお話聞かせてくれてあっという間すぎた🤣延長までしてくれて、ほんとにありがとう> ₃ <2時間一緒に入れたの嬉しかったし、沢山かわいいねって褒めてくれたのもうれしかった〜❣️またお話聞かせて欲しいなぁ💭ありがとうございました💘

みくりのところに遊びに来てくれるお兄さんはみんな優しくてたくさん褒めてくれる人多くてほんとにモチベーションに繋がってるし、ありがたいと思ってます😢私生活で落ち込んじゃうことあってもみんなが励ましてくれたり連絡してきてくれるから、支えられてます🍀*゜ありがとう〜😿💘💘

ここまで読んでくれたやさしいおにいさんに元気と癒しお届けするのでみくりのこと拾って欲しいな🐱

Xも写メ日記で使ってない写真も載せてるので見に来てください🌟リプ返してます📨
🈁【@mikuri_omiya】
いいね欄他の人見れなくなったしみくりの写真たくさんいいね押してくれてもいいんだよ?❤︎

反応、お問い合わせまってます⸜🌷︎⸝‍



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)