あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

ついにハンディファン(手持ち扇風機)を引っ張り出してきました😼💘ほんとに毎日暑くて地球温暖化を食い止めるにはどうしたらいいか考えるようになりました😡✨

やっぱり夏って苦手です⤵️❄️🍧🍉🍨あおは涼しいところの出身だからかなあとかって考えてます😙✨雪が恋しいです😭(笑)お兄さんと一緒に今年の夏も乗り越えたいな💭

お礼🧸💌

K511のお兄さん💪🏻笑顔が爽やかすぎて眩しかった😼✨(笑)帰る頃にね、また来てもいい?って言ってくれたのがドキッとしたんだよ🥺💘あの時の顔あおはずっと忘れないんだ〜🙂‍↕️💭また来て欲しいよ🐶💕💕

最短【16:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)