こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【18:00~22:00】で出勤します✨

月曜日はね、1週間の中であおのいちばん嫌いな曜日ヽ(;´ω`)ノ💦お兄さんたちも多分そうだよね?😼✨だからこそあおに会いに来て欲しいな〜🐈🎀1週間のスタートをいいものにする自信があるよ😙💘

新しく撮った宣材写真見てくれましたか?🤍カルピス持ってお外で撮ったやつ!!😼💕爽やかでいい感じですよね> ₃ <💋みくりちゃんが撮ってくれたよ📸新たな一面、というやつです🥺(笑)

お礼🧸💌

K313のお兄さん🧦ちょっと新鮮だったけど喜んでもらえたみたいで良かったよ🤣🤣お仕事の話も聞いてくれてありがとう〜😢✨また来てね😼💕

ThirdPlace7のお兄さん🐶あおのことずっと気になってくれてたって聞いて、昔の写メ日記も読んでくれてたのもとっても嬉しかった😭💘頑張ってて良かったなって思えたよ🥺また会いたい!💭

最短【18:00~】🈳き枠があるのでぜひお誘いお待ちしております🏃🏼‪💨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)